企業英語研修に対するコンサルティング業務
スカイプ面接によるコミュニケーションツールとしての英語能力調査SEACTテストの運営

日本人の外国語をしなやかにすることで
グローバル社会に貢献します

CONTENTS

企業語学研修コンサル
CONSULTING

企業が戦略的な英語研修制度を設計するには、まずはその企業の業種や職種ごとのニーズを反映させる必要があります。私たちは、そのニーズを満たす英語力の目標レベルと個々の社員様の現時点でのレベルとのギャップを埋めることが確実に可能となる研修メニューの組み合わせを各企業様の期間や予算の制限を考慮に入れながらご提案いたします。

英語能力調査試験SEACT
ABOUT SEACT

ビジネスマンがグローバル化に対応するために最も必要とされながらもTOEICでは測定しきれない「スピーキング力」の測定に特化した面接テストであるSEACTの企画・運営を行っています。 このテストのデータをTOEICのデータと合わせて活用することにより、企業英語研修の精度を格段に向上させることができるようになります。

REFERENCES

企業語学研修コンサルティング

各企業が満たすべき目標レベルと個々の社員の現時点でのレベルとの差を確実に埋める研修を企業自らが構築できる仕組みを提案します。

READ MORE >

SEACTテストについて

TOEICでは測定しきれない「スピーキング力」の測定に特化した面接テストであるSEACTの企画・運営を行っています。

READ MORE >

TOEICの限界

TOEICの本質を理解し、企業としてのその適切な活用の仕方と足りない部分のフォローについて真剣に考えることが必要です。

READ MORE >

企業人と英語

企業人に求められるのは即席のパターン英語ではありません。体系的な英語の習得という目標を決して外してはなりません。

READ MORE >

英語環境づくり

「使える英語は使うことでしか身に付けられない」というただ一つの真理にのっとり、徹底した「英語を使う」環境を提供します。

READ MORE >

適切な講座選択

企業語学研修の成功の第一条件は受講者のレベルとそこから目的までの課題を解決することができる講座の設定にあります。

READ MORE >